コミュニティ

5月のコミュニティ生の成果報告

こんにちは!
八原 昌太郎です。

いよいよ明日6/4(日) 20時に僕のAmazon物販のコンサル企画の先行予約を開始します。

「みんなで切磋琢磨して、互いに助け合いながら全員で成長していく物販コミュニティ」

現在、16名在籍してくれていますが、皆さんバリバリ成果を上げてくれています。

5月も素晴らしい実績を出してくれています。

僕のコミュニティでは環境をとにかく大事にしています。

みんな自分の持っている情報は積極的にシェアするのでいい情報も回ってきます。

そして毎日日報投稿しているので学びがたくさんありますし、周りの頑張ってる人を見ると刺激になります。

1人で黙々とビジネスしていてもモチベーションも続かないですし楽しくないですからね。

みんなとわきあいあいと楽しくビジネスをする!

それが僕のモットーです^^