コミュニティ

6/4(日) 20時に僕のAmazon物販のコンサル企画の先行予約を開始します!

こんにちは!
八原 昌太郎です。

いよいよ明後日6/4(日) 20時に僕のAmazon物販のコンサル企画の先行予約を開始します。

「みんなで切磋琢磨して、互いに助け合いながら全員で成長していく物販コミュニティ」

現在、16名在籍してくれていますが、皆さんバリバリ成果を上げてくれています。

5月も素晴らしい実績を出してくれています。

楽して稼げる世界ではないですが、ちゃんと行動してもらったら努力がそのまま反映される世界です。

Amazon物販で人生変えていきたい人!

そして、活力があり元気溢れる人をお待ちしています!

コンサル企画の詳細内容は、先行予約して頂いた方にだけお送りします。

先行予約に関しては、6/4(日)20時になりましたら、こちらのブログとLINEにて案内します。

確実に情報を受け取りたい方はLINEに登録しておいて下さい。

https://lin.ee/KrbnKEr

そして、先行予約頂いた方には、Amazon物販ビジネス2.0とプレミアム動画の特典をプレゼントします。

プレゼント内容

もちろん先行予約では費用などは発生しませんのでご安心ください。

今回、定員もございますので、必ず案内があったあと、すぐに詳細内容を確認ください。

それではまた!