コミュニティ

来週末ぐらいに募集を開始しようと思います!

こんにちは!
八原 昌太郎です。

今日はコミュニティ生との飲み会でこれから東京に旅立ちます。

僕のコンサル企画ですが、今準備中で6/4(日)ぐらいに告知できればいいなと思っています。(もしかしたら6月5日の週になるかもしれません・・・そのときはお知らせします)

特典でAmazon物販の電子書籍とプレミアム動画もお渡しする予定です。

準備ができたら事前にLINEで告知しますね!

情報を受け取りたい方は↓のLINEに登録しておいてください。

https://lin.ee/czdAOsu

ちなみに今、僕の物販コミュニティ在籍してるメンバーは、16名います。

そのうち13名が6ヶ月以上継続、Amazon物販をしています。

6ヶ月以上継続している人の実績割合はコチラになります。

7割以上の人が利益20万円以上出ています。

これまで利益10万円ぐらいだった人が、僕のところに来てくれて50万円ぐらいまで一気に伸ばした人もいます。

ちなみに8割の方が副業で実践されています。

ここ最近、直接指導というのはあまりやっていなかったのですが、去年の秋ぐらいからこっそりしています。

先週と先々週で過去の受講生とで対談ライブをしました。

継続さえすればしっかり投資したリターンは返ってきています。

なぜ、僕が今こうやって指導をしているのか?

僕は昔、法人営業をしていた頃、毎日早起きをして朝から夜遅くまで嫌な上司や取引先の言うことを聞きながら奴隷のように働くのが本当に嫌でした。

毎日、朝起きて「会社行きたくないな」、「会社辞めたいな」と思っていましたし、いつ上司に「会社を辞めます!」と言うか常に考えていました。

もっと自分の人生に正直になって自由に生きていきたい。

そう思い色んなビジネスをしたけど全然ダメで諦めかけていたときに出会ったのが物販だったんです。

物販に出会い、人生を自由にコントロールできるようになり人生が180度変わりました。

本当に心の底からやって良かったと思っています。

だから今度は、当時の僕と同じ悩みを持つ人に物販を通じて助けていきたい思い今指導しています!

そして、僕はみんなで成果を出して仕事も遊びも一緒に楽しんでいけるコミュティを創っていきたい!

そんな思いがあって物販ビジネスコミュニティを運営しています!

是非、興味がある方は↓のLINEに登録しておいてください。

https://lin.ee/czdAOsu

それではまた!