受講生実績

3月のコミュニティ生の実績を少し公開します!

こんにちは!八原 昌太郎です。

3月もたくさんの方が素晴らしい実績を出してくれました。

初めて30万円行った方もいるし副業で50万円稼いだ強者もいて嬉しい限りです。

ちなみにこれほんの一部で、僕のコミュティでは稼いでる人がバリバリいます。

僕も指導している身としては、みんなが成果を出してくることが一番充実感を感じるんですよ!

キレイごとに聞こえるかもしれませんがマジ本気でそう思っています。

大きなお金を頂いて成果を出させて上げられないことは正直、僕も心が苦しいのです。

全員で稼いで仲間と一緒に楽しくビジネスをしていく。

僕はこれが一番楽しくて幸せなのです。

一人でビジネスしても稼げますが孤独で正直全然つまんないのです。

僕の場合は、一人社長なので経営や事業相談もできないので、いつも孤独との戦いです。

でも、そこに仲間がいるだけで、色々相談もできますし飲みに行ったりもできますし

互いに切磋琢磨していたり、お互いに情報交換ができるので

楽しくビジネスをして更に自分のビジネスを加速することができます。

先週もコミュニティのメンバーに花見呼ばれて埼玉まで行ってきましたがめちゃくちゃ楽しかったです。

こうやって時間を自由にコントロールして自分のペースで仕事できるのも物販のいいところです。

まだまだ指導の腕も磨いていき、自分のビジネスを加速させて、仲間のみんなに更に成果を出させらるよう頑張っていきます!

それではまた!