受講生実績

2月の受講生の実績をチラッと公開します!

こんにちは!
八原 昌太郎です。

今日は、僕が主宰するコミュニティの生徒の実績を少しお見せします。

それではいきます!

こんな感じで2月はめちゃくちゃ利益上げてくれました!

2月は日数も少ないですし、寒さで購買意欲が下がるので、世間一般的には売上が落ちると言われているのですが、その中でも本当に素晴らしい成果を出してくれました!

3月と4月は、めちゃくちゃ売れる時期なので今月はかなりみんなの実績に期待してます!

今日紹介した実績発表は、一部になるのですが、他にも沢山の方が利益を出してくれています!

副業で取り組んでる人もいるし、本業で取り組んでいる人もいます。

なぜ、こんなに成果が出るのか?

それは正しいノウハウと成果が出る環境提供しているからです。

僕がこれまで6年間稼ぎ続けてるノウハウを伝授しているのですが、誰でも成果出せるように体系化していっています!

あとは、環境ですね!

ここめちゃ力入れていて、どんなにいいノウハウでも実践しないと意味ないわけで、みんながやる気なってモチベーションが上がる施策を整えています!

例えば、みんなで切磋琢磨できるよう、毎日、毎週日報投稿したり

(僕も投稿しているので、普段僕が何しているかも見れます!笑)

週1回グルコンや飲み会したり、毎週、日曜日に目標設定の作業会したり

FBシークレットグループで、最近の出来事やトレンド内容を僕がFBライブで解説したりなど、成果が出るような施策をめちゃ入れていってます!

あとは、教材サイトもかなり充実させていく予定です。

ビジネスは最初の0→1を作るのが大変ですが、1さえ作ってしまえば、あとは利益を安定して出せます。

飛行機の操縦と似てます。

飛行機って、最初の離陸が難しいですが、一度、離陸さえしてしまえば、あとは安定して目的地まで飛んでいきますよね?

物販もこれと全く一緒で、一度0→1を達成さえしてしまえば安定して利益を出していけます。

あとは目的地まで方向性がブレないように僕と2人3脚で頑張っていく感じ。

成果が出てきたら、あとは仕組化していくと半自動で収入が入ってくる。

あなたも物販で収入の柱を作りませんか?

本当に人生変わりますよ!

また、3月のコミュニティ生の実績なども紹介していきます!

それではまた!