八原 昌太郎ブログ 物販起業コンサルになるまでのロードマップ

もう毎月20万円の給料で嫌な仕事をしながら生きていくのは辞めませんか?

副業

Pocket

  • 嫌な上司の言うことを聞きながら仕事をしている
  • 20万円の給料を貰いながら嫌な仕事をして生きている
  • 毎日疲れているのに眠たい目を擦らせ会社に出社にしている

こんな退屈な人生を送っている皆さん。

もう会社に縛られず何でも自由に選択できる人生にしませんか?

常識をぶち壊せ

日本人は昔から大学を卒業してから、会社に勤めて毎月安定した給料を貰いながら生きていくのが当たり前になっています。

僕も親や先生から「会社に勤めていれば一生安定だ」と教育されてきたので、その考えが普通でした。

僕も大学を出てからは社会人として会社勤めをしていましたが

「朝起きて会社に行くのが苦痛」

「上司やお客様にやたらと怒られる」

「やりたくもない仕事をしないといけない」

「給与も全然上がらない」

「自由に使える時間が少ない」

毎日、本当に会社の奴隷状態で楽しくない日々を続けており、このまま65歳までの40年間この生活を続けていかないといけないのか?

そう思うと『ゾッと』しました。

 

だから自分でお金を稼ぐ力を身につけて、会社に依存しない人生にしようと思い副業を始めました。

そうすると副業で4ヶ月目に月収30万円を達成することができたのです。

 

そして、そこから副業で毎月20〜40万円の収入を生み出しながら生活していたのですが、そのときに気づいたのです。

「別に会社にいなくても明日から自分の力だけで食っていける」と。

そして会社を辞めて独立して、今ではスタッフ4名を抱える会社を経営しています。

今の時代は個人で収入を増やすのは難しくない

一昔前の常識でいくと自分で起業をするには、「まとまったお金がないとスタートできない」というイメージがあって起業するにはハードルが高かったですが、今の時代はインターネットを使うことよって、1万円もあればでビジネスをスタートすることができました。

さらに、このインターネットを活用してビジネスをすることで、これまで企業でしかできなかったことが、僕ら個人でもできるようになっているのです。

 

しかし、ここまで聞いたあなたは起業して成功するには専門のスキルや経験がないとできないという思い込みがあるかもしれません。

実は、専門のスキルや経験が一切なくても、ビジネス未経験の方が成功できる王道のビジネス手法がございます。

 

この王道のビジネス手法を基に正しいやり方で実践してきた人は

「経験ゼロの会社員が4か月目で月収30万円」
「経験ゼロのOLが4ヵ月目で月収20万稼ぎ独立」
「本業の片手間で初月から月収10万円」
「会社の通勤時間1時間で月収10万円」

といった数多くの成果を出しています。

なぜ、僕を含めて経験ゼロ、会社員の方でも
短期間で成果が出ているのか?

この秘密を知りたくありませんか??

それは初心者の方でも成果を出しやすいように

ビジネス設計しているからなんです。

この秘密の起業法を期間限定で特別に無料公開していますので

是非、下記のバナーをクリックして情報を受け取りください。