EC運営の裏側

Amazonせどりで最近仕入れた儲かる商品を公開!

Amazonせどりで最近仕入れた利益が出る商品を紹介します。

私が仕入れしているのはヤフオクやメルカリ、カメラのキタムラがメインになるわけですが、この3つのサイトから仕入れて販売しても月に50万円以上稼ぐことは可能です。

今回は、私が最近仕入れた利益が出る商品をご紹介したいと思います。

メルカリ仕入れ

まずは、こちらメルカリで仕入れた商品ですが、Nikon D500とSigma 17-70mmのレンズセットです。

 

13万円で仕入れた商品ですが、下のモノレートを見れば売れ行きが良いですね。

 

Nikon D500

 

Sigma 17-70mm

Nikon D500 ボディはAmazonで14万円、Sigma 17-70mmのレンズは2.5万円ほどで売れます。

 

ヤフオク仕入れ

 

次にヤフオクで仕入れたNikonのレンズになります。

 

 

仕入れた商品は、Nikon 70-300mmのレンズになるのですが、下のモノレートを見ると波形が多く良く売れています。

 

 

18000円で仕入れたのですが、27000円ほどで売れる機種となります。

 

こちらのレンズは鉄板商品となり回転率がよくすぐに売れるレンズになります。

 

キタムラ仕入れ

 

次にカメラのキタムラで仕入れた商品でパナソニックのファインダーとなります。

 

ファインダーとはミラーレスカメラにつけるカメラアクセサリーになるのですが、地味ですがよく売れるジャンルとなります。

 

 

パナソニックのDMWーLVF1という機種になりますが、4612円仕入れたのですが、Amazonで販売すると9000円で売れます。

 

 

利益は手数料を差し引いても3000円ぐらいの利益が取れます。

 

まとめ

 

今回、私が最近仕入れた商品をご紹介させて頂きました。

 

見て頂いたのでわかると思いますが、メルカリやヤフオク、キタムラだけでも仕入れすることが可能です。

 

私は一日大体5〜20個カメラを仕入れているので、利益が出る商品は山ほどあります。

 

ぜひ、皆様もメルカリやヤフオク、キタムラで仕入れできるように一度挑戦して見てください、