八原 昌太郎ブログ お金と時間に縛られない自由な生き方を手にした八原のブログ

ヤフオクで落札を増やすために入札するベストなタイミングを解説!オークファンの入札予約を使おう!

Amazonリサーチ 便利ツール

Pocket

Amazonせどりを始めたばかりの生徒さんから、よく生徒さんからこんな質問を頂きます。

  • ヤフオクで入札するタイミングはいつがベストなのか?
  • ヤフオクで中々、落札ができません

ヤフオクで商品を仕入れる際、入札のタイミングがポイントになります。

この入札のタイミングは、いつがベストなのかというと、6分前がベストです。

なぜかというと、終了時間の1~7日前に欲しい金額で入札してしまうと他の人に価格を更新されてしまう確率が上がるからです。

なので、最低でも終了時間の24時間未満にかけることをオススメします。

しかし、ヤフオクに張り付いて間際で入札をかけるのは大変、、、と思った方も多いのではないでしょうか?

僕も昔はヤフオクで商品を購入するときに間際で入札をかけるのは大変でした。

そんな問題を解決してくれるツールがあります。

それがオークファンの入札予約機能となります。

入札予約とは、オークション終了する時間前に入札を予約できる機能です。

例えば、オークション終了する6分前や10分前などに入札を自動でかけることができます。

このツールを使うことによって、ヤフオクで張り付いて入札をかける必要はなく、自分のタイミングで予約さえしてしまえば、終了前の指定時間に入札を予約してくれるので、落札率も上がりますし、時間のコントロールもしやすくなります。

使い方

こちらはオークファンプレミアム会員:月額980円を使用すれば使えます。

https://aucfan.com/user/premium/aucsnipe/

是非、こちらのツールを活用して入札予約をして仕入れ数を増やしていってください。