八原 昌太郎ブログ お金と時間に縛られない自由な生き方を手にした八原のブログ

【2022年】副業で月10万円を稼ぐならAmazonせどりがオススメ!

Amazon最新動向

Pocket

こんにちは!八原 昌太郎です。

もしこれから副業に取り組もうと思っているあなたが下記の1つでも当てはまるのであればAmazonせどりをオススメします。

  • 得意なことがない
  • 好きなことがない
  • 資金がない
  • 在宅で副業したい

なぜ「Amazonせどり」を副業にオススメするのかをこれから解説していきます。

Amazonせどりをオススメする理由

  1. 経験や知識が不要
  2. 元手なしで収入を増やせる
  3. 完全在宅でできる

こちらを順を追って解説していきます。

1.経験や知識が不要

Amazonせどりの魅力は、ビジネスのスキルが一切必要ない初心者や未経験の方でも1ヶ月目からプラス数万円の収入を増やすことが可能です。

なぜ、初心者や未経験でもできるのか?

ビジネスで一番難しいのは集客ですが、メルカリやヤフオク、Amazonは知名度が抜群なので、何もしなくても人が勝手に集まってきます。

Amazonの月間利用者数は約5000万人ほどとなっており、東京ディズニーランドの年間来場者数約3000万人を一ヶ月で集めてしまいます。

Amazonは、ネット上のイオンモールのようなショッピングモールとなっており、このショッピングモールに僕ら個人でも出店することが可能になっています。

せどりは、モノを介した商売となり欲しい人に欲しいモノを売るだけなので、集客とセールスのスキルが不要なので、初心者でも結果を出しやすいのが特徴です。

ビジネスモデル自体は非常にシンプルですが、商品を安く仕入れて高くで売るというのは商売の基本になります。
商売の基本を学びながら収入を右肩上がりに増やしていくことができます。

2.元手なしで収入を増やせる

これまでのモノを販売するとなると店舗を借りて、人を雇って商品を販売しないといけませんでした。

しかし、インターネット上のサイトを介して販売することができるようになりました。

例えば、Amazonでは初期費用がほとんどかからず比較的かんたんに利用できるサイトとなります。

どのサイトよりも出店や出品が簡単ですし、売れた場合の支払いサイクルが早いのですぐに現金化できます。

モールAmazonYahoo!ショッピング楽天市場ヤフオクメルカリebayWOWMA!
初期費用0円0円60000円0円0円0円0円
月額利用料4900円0円39800円~462円0円0円4800円

商品の仕入れも卸業者や買取などする必要はなくオークションサイトやフリマアプリ、家電量販店で仕入れて販売して利益を出していくことができます。

クレジットカードを使って商品を仕入れて支払いを遅らせて、カードの支払日までに商品を売って入金を早めていけば、元手なしで右肩上がりに収入を増やしていくことができます。

この方法を使って僕はクレジットカード10万円のショッピング枠からAmazonせどりをスタートさせて4ヶ月目で副業月収32万円を達成しました。

3.完全在宅でできる

Amazonせどりの魅力は完全在宅でパソコン1台とネット環境さえあればどこにいても仕事ができることです。

それが可能な理由は、Amazonが持っている独自の仕組みがあります。

その名前がFBAと言います。

FBAとは「フルフィルメント by Amazon」の略であり、このサービスを使うとAmazonのスタッフがお客様への商品発送やクレーム対応をしてくれます。

Amazonは日本の各拠点にFBA倉庫と呼ばれる物流倉庫を持っています。

なので仕入れた商品をAmazonのFBA倉庫に送って保管しておくだけで、Amazonが自動的にお客様を集めてくれて、注文が入ればお客様に商品を発送してくれるのです。

まとめ

もしあなたが副業をしたいけれども好きなことや得意なことがないのであれば、是非Amazonせどりを取り組んでください。

このブログではAmazonせどりの具体的な稼ぐ方法を書いていますので、是非見てください。