八原 昌太郎ブログ 自由を生み出す仕組みのつくり方

あなたは副業で 毎月30万円を継続的に 手に入れることができたら何をしたいですか?

コラム

Pocket

おはようございます!
八原 昌太郎です。

あなたは副業で毎月30万円を継続的に手に入れることができたら何をしたいですか?

  • 満員電車や嫌な上司から開放され会社を辞めて自由になりたい
  • 働く時間を減らし家族との時間を大切にしたい
  • 時間と場所に縛られず自由な暮らしをしたい

など

色んな願いがあると思います。

是非、他人事とは思わず、自分で一度、真剣に30万円が稼ぐことができたら何をしたいか考えてみてください。

でないと、あなたの人生はよくなりません。

なぜなら、人間は目的が明確にならないと行動しないですし、問題が明確にならないと行動しないからです。

要は、目的か問題のどちらかまたは両方が明確にならないと真剣に行動しないということです。

例えば、ダイエットするときって、痩せて異性からモテたいとか、このまま太り続けると病気になるという目的や問題が明確になるから行動すると思います。

でも、多くの人がその目的や問題を認識しておらずダイエットをしない人が多数です。
これがビジネスでも一緒のことが当てはまります。

だから、週1回ぐらいは目的と問題点を明確にしてほしいのです。

そして、『毎日意識する!』
これだけで行動が変わり結果が変わっていきます!

僕は会社員時代、通勤中や営業の移動途中、食事付中休憩中、風呂の中、睡眠前ずっと意識していました。

毎日意識することによって、自然と「30万円稼がないと!」行動に変わっていきました。
だから、副業を探して、実践をして失敗を繰り返し結果が出て今の人生を手に入れたのです。

あなたも本気で、今の人生を変えたいのであれば

「毎月30万円の副業収入を手に入れたら何をしたいか?」

考えてみてください!

この魔法の質問が大きく人生を変えていきますから!