八原 昌太郎ブログ 自由を生み出す仕組みのつくり方

多忙な会社員が月利17万円を達成!

コンサル成功事例

Pocket

こんにちは!
八原 昌太郎です。

僕の受講生が会社員しながら月利17万円を達成しました。
副業で取り組まれている31歳の大阪在中のKさん。

  • 6月の実績
    売上:1,587,450円
    利益:173,710円
    利益率:13%
    販売個数:45個

本業がかなりの激務の中、平日は通勤時間の往復数時間と会社の休憩時間などのスキマ時間を活用、土日を活用して17万円を達成したのですが、本当に素晴らしい成果です。
このまま実践すれば、20万円、30万円全然狙っていけますし、時間さえあれば50万円の利益も達成可能です。

僕のコンサルではZOOMで月に1度面談で進捗確認を行い、今月来月どのように数字を作っていくか?
目標を達成するためにはどうするかを考えていきます。

一人で黙々とビジネスを進めていても、そのやり方が間違っていれば、どんだけ頑張っても目標に到達はしません。
正しいやり方でレールに沿って実践するからこそ、最短最速で稼ぐことができます。

あとただ単に技術を教えるのではなく、経営者のあり方や心構え、考え方の部分もしっかり教えていきます。
稼ぐ事とは関係ないように思えますが実はこういう事が稼ぐ為に必要な要素だったりします。

この部分がしっかりしていれば、別に物販以外のジャンルであっても成功します。
僕の生徒には立派な経営者、起業家として成長してほしいのです。