八原 昌太郎ブログ 自由を生み出す仕組みのつくり方

スクール開講しました!

コンサル成功事例

Pocket

こんにちは!八原 昌太郎です。
先日、トップセラーを育成するビジネススクールを開講しました。

5名の生徒が集まって、これから6ヶ月間かけて皆さんの人生を変えるお手伝いをさせて頂きます。
写真は、先日ZOOMでオリエンテーションしたときのスクリーンショットです。

受講生のスクールに参加の理由

  • 会社を辞めて独立したい
  • 自由な人生を手に入れたい
  • お金の不安をなくし安定した生活がしたい
  • 自分でお金を稼ぐスキルを見に付けたい

といった理由で参加される方が多かったです。

僕も会社員の頃は、毎朝早起きするのが苦痛でしたし、嫌な上司の言うことを聞きながら仕事をするのが嫌で、残業も多くて、とにかく自由がなかったので、会社に縛られず自由な生活をしたいと思ってビジネスを始めました。
もう4年以上前のことですが、絶対に会社員には戻りたくないですね・・・

今回、参加された方も当時の僕と同じような気持ちを持たれ、「会社に縛られず自由な人生を選択できる」、「一生食いっぱぐれないスキルを見に付ける」という価値観に共感頂いた方が参加頂き、とてもうれしく思います。

僕のコンサルは決して安くないですが、ちゃんと結果が出るために全力にサポートしていきます。
自分で言うのもなんですが、教えるのは昔から結構得意なのです。

昔、弟に勉強を教えたり、大学時代に働いていたバイト先で新人スタッフに仕事を教えたり、営業時代に企業向けにPR活動を行ったり、上場企業の認定講師として100名以上指導してきた経験があるので、結構わかりやすく教えれます。
精神論だけではなく、ちゃんとロジックや事例を混ぜてわかりやすく伝えていくので「スッ」と入ってきます。

ちゃんと「人生を変えていく」という強い気持ちを持ってきて頂き、行動さえしてもらえば結果を出させる自信はあるのです。

でも、僕は誰でもコンサルするというわけではなく、僕の価値観に共有して頂ける人や一緒に働きたいと思える人にしかコンサルしません。
僕の講座は期限はありますが、ずっと長く付き合っていくことになりますから、一緒に遊びや旅行に行って楽しめる人や一緒に仕事していて苦痛にならない人に参加してほしいと思っているのです。

先日、僕の講座が開講したばかりなのですが参加頂いた5名の方にビジネスで成果を上げれるよう全力でサポートしていくきます。

これからまた受講生の結果など報告していきますね。
「この先、6ヶ月後にどんな人生になっているのか?」楽しみにですね。