副業

もう苦労して毎日社畜のように働くのは辞めませんか?

Pocket

今回は、日本全国で社畜のように働く会社員の方へお伝えします。

「もう苦労して毎日、社畜のように働くのは辞めませんか?」

 

1日ある中で、1/3が睡眠時間、1/3が仕事、1/3が自由時間。

仕事は、人生生きていく中で大半の時間を占めています。

そんな、人生の大半を占めている仕事が「つまらない」とか「楽しくない」、「会社に行きたくない」など思っている方は、「人生が楽しくない」と言っているようなものです。仮に今後3年、5年と働いたとしても、決してこの気持ちが変わることはほとんどないでしょう。

あなたはこのままで人生でいいですか?

 

日本人の昔ながらの風潮なのか?

日本人は、会社で一生懸命に働くというとが世間では評価されます。

朝から晩まで汗水垂らして働いて、会社のため、社会のため、国のために貢献していくのが立派な会社員だ!とずっと言われ続けています。

 

でも、考えてみてください。

あなたの身体や時間を犠牲にして、会社や国のために働くのは本当に正義でしょうか?

それよりも自分のため、愛する家族のためにお金と時間を費やしていくことこそが真の正義だと思っています。

 

マズローの欲求説でもありますが、人間は生理的欲求⇨安全欲求⇨社会的欲求⇨承認欲求⇨自己実現の欲求から満たされていきます。

会社のため、社会のため、国のために貢献するというのは自己実現の欲求になってくるので、生理的欲求、安全欲求、社会的欲求、承認欲求の全てを満たされてから追求するものです。

ほとんどの会社員は、安全欲求と社会的欲求が満たされていないので、会社や社会のために貢献していくのが立派な社会人という考えで働くのは正直息苦しく感じるでしょう。

 

会社で一生懸命働いて喜ぶのは、会社の社長だけです。

会社の社長は、あなたを働く奴隷マシーンとしか思っていません。

 

会社で一生懸命に働いても、毎月20万円の給料を約束されますが、それと引き換えに色んな犠牲が必要です。

  • 1日8時間以上の時間を拘束されて家族との時間が取れない
  • 自分の好きなことや趣味に費やす時間やお金に余裕がない
  • 上司や先輩にこき使われてストレスが溜まる

まさに会社に飼いならされている社蓄状態です。

だから、今回この生活から脱出するために、あなたにぴったりのプランをお話しします。

会社の社畜から抜け出す方法

それは、起業するということです。

なぜなら、起業して自分で収入を生み出すことができたら、会社に依存しなくてもいいという気持ちが生まれて強気な気持ちになれます。

会社の給料が仮に減っても生きていけるので、嫌な上司言うことに反発することもできますし、残業する必要なんてありません。

 

僕も会社員時代、物販ビジネスで起業して副業で毎月20〜30万円の収入を得ながら生活していましたが生活スタイルがガラっと変わりました。

例えば、残業することがなくなったり、上司に怒られたりしても横流しできるようになったのです。

もう1本収入があるので、別にクビになったとしても食っていけるという気持ちが生まれました。

 

自分でお金を稼ぐスキルを身につけたときに「明日会社が無くなったとしても生きていける」と思ったのです。

会社員でもできる王道のビジネス起業法を紹介

しかし、起業と聞いて、あなたはどう感じましたか?

  • 難しそう
  • 自分では絶対に無理だ
  • 起業するための資金がない

など、こんなことを思ったのではないでしょうか?

 

人昔前までは、起業する場合は、資金を準備して、店舗を借りて、人を雇ってビジネスをしていくことが主流でしたが、今インターネットが普及したことにより、パソコン1台、資金1万円あれば、完全在宅で誰でも簡単に起業できる時代になりました。

 

そして、このインターネットを活用して初心者も稼ぎやすい王道のビジネス手法がございます。

この手法は僕が実践して副業で稼いだ手法で、それから累計100名以上に指導して実績を出してきた効果済のビジネス手法となります。

簡単に事例を紹介しますと

  • 会社員が4ヶ月で月収30万円
  • 会社員が6ヶ月で会社を辞めて独立
  • OLが4ヶ月で月収20万円
  • 会社員が1年で月収70万円

など、数多くの実績を出してきた手法です。

このビジネス手法は、副業でも実践できる手法となっているので会社にいながら取り組めるのでリスクはほとんどございません。

それに将来的には会社を辞めて独立できるようなビジネス手法となっています。

 

このビジネスを副業としてスタートして実践していくことで、あなたの人生が好転していく始まりです。

だから、あなたが本気で嫌な仕事から抜け出して、会社に縛られず自由な人生を手にしたいのあれば起業することをオススメします。

 

そんな起業法を今だけ期間限定で『ガイドブック』にて無料でプレゼントしています。

興味がある方は、是非、下記のバナーをクリックしてガイドブックを受け取ってください。

 

関連記事

  1. 資金がなくてもできる!失敗しないレバレッジの効く副業3選
  2. 物販ビジネスを始める際に必ず必要なもの!
  3. カメラ転売少資金でできるオススメジャンル!
  4. 【人気記事】サラリーマンが会社に縛られず自由を生み出した仕組みの…
  5. Amazon転売!必ず売れるモノレートの見方を解説します!
  6. スマホで最短最速で稼ぐ副業術
  7. ネット物販で絶対に持っておきたい最強のクレジットカード紹介!
  8. 転売でクレジットカードを上手く使い資金ショートさせないコツ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP