物販

GoToトラベルキャンペーンより【遥かお得】に旅行に行く方法

Pocket

今回は来週から始まるGo toキャンペーンより
遥かお得に旅行に行く方法について説明します。

 

この手法は国内旅行に限らず海外旅行にもタダで行けてしまう。

そんなメソッドとなっています。

旅行が好きな方にとっては必見の内容となっていますので是非、最後までお読みください。

 

では、早速行きましょう!

クレジットカードでマイルを貯めよう


来週からいよいよGo toキャンペーンが始まります。

一部地域はコロナの影響で延期となりそうですが、、、

 

このキャンペーンは旅費が最大35%割引されるキャンペーンです。

最大35%の割引でもかなり大きなキャンペーンですが

僕が実践している手法は35%割引どころか100%無料で行ける手法です。

 

その方法がクレジットカードを使ってマイルを貯めていく方法です。

 

クレジットカードは商品を購入するとマイルが自動に貯まり航空券と交換できます。

もちろん宿泊費に交換することも可能です。

 

そして、これを僕が実践している物販と組み合わせることによって効果が何倍にも発揮するわけです。

物販ビジネスとクレジットカードを組み合わせることで相乗効果発揮

例えば、メルカリで10000円の商品をクレジットカードを使って仕入れて、それをAmazonで15000円で販売すると利益5000円乗っかって自分の銀行口座に入ってきます。

 

そのときに貯まるマイルは使用した分の1%なので100マイル貯まります。

 

これを1ヶ月で100万円、200万円と仕入れて販売できるようになるとマイルが1万、2万マイルと増えてきます。

 

ちなみにハワイ1往復に必要なマイルが4万マイルなので、ハワイ1往復できるマイルが約2ヶ月で貯まっていきます。

 

100万円、200万円分のクレジットカードを使うというのが想像つかないかもしれないですが

 

僕の教えている物販では正しいやり方で実践していけば、2~3ヶ月目ぐらいでできるようになります。

利益も10~20万円ぐらいは狙いのです。

 

ちなみに私も初挑戦で3年前に実践して4ヶ月で300万円の売上を上げています。なので、マイルは3万マイルの計算です。

 

これは僕だからできたわけでもなく、僕の教えて子に教えたところ3~4ヶ月目ぐらいで、これぐらいの売上が上がっています。

 

やることは非常にシンプル。

 

商品を安くで仕入れてきてそれをAmazonで売る

 

たったこれだけです。

この方法を実践することでマイルが自動的にザクザクと貯まり、尚且、お小遣いも貯まっていく素晴らしい手法なのです。

 

この手法で、僕も去年はシンガポールと沖縄にタダで行けました。

東京のリッツカールトンにクレジットで貯めたポイントを宿泊しました。

是非、物販ビジネスにチャレンジしてみてください。

 

僕のブログ記事では物販の基礎的な部分をわかりやすくお伝えしています。

 

参考記事

これから物販ビジネス始める方にメリット・デメリットを解説します!

オススメのクレジットカード5選!

 

オススメ動画

https://youtu.be/TWB8Gpkw27Y

関連記事

  1. 転売で独立するタイミングは!?会社を辞める前にやっておくべきこと…
  2. 物販ビジネスで起業するためのポイントを紹介します!
  3. 大きな成果を出すために最も手っ取り早い方法
  4. 偽サイトで商品を買ってしまったらもう遅いです!
  5. メルカリ中国輸入は稼げるのか!?
  6. コロナウイルスによる物販ビジネスの影響!
  7. 物販ビジネスとは!?副業で個人でもできる仕組みを解説!
  8. 意外と知らないメルカリで売れるイチオシの商品5選

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP