物販

大きな成果を出すために最も手っ取り早い方法

Pocket

今日は大きな成果を出すために必要な考えた方についてお話しします。

 

こんなことないですか?

 

例えば

◆何か取り組んでも長続きしない

◆長いこと売上&利益が伸びていない

◆何やっても上手くいかない

◆一瞬やる気はでるがすぐにモチベーションが下がる

 

このような問題でビジネスしているが、中々、大きく結果を出せていない人もいるかと思います。

今回お伝えすることを実践することにより、あなたもモチベーションが継続して大きく成果を上げていくことができます。

モチベーションを継続させるために僕が実践してきた方法で一番手っ取り早い手法となっています。

 

これから副業に取り組む会社の方やビジネスに取り組んでいて上手くいっていない方にオススメの内容となっております。

是非、最後まで読んでください。

ビジネスを右肩上がりに成長させるコツは

僕は起業して3年半が経つのですがビジネスをコツコツと実践してきて年商も右肩上がりで上がってきています。

生徒さんや周りのビジネス仲間からは「八原さんはなぜそんなにモチベーションいつも高いのですか?」と聞かれることがあります。

僕自身、基本的にはモチベーションは常に高く、あまり低いときってないんです。

もちろん疲れているときなんかはモチベーションが下がってしまうことがありますが、1日休めば元どおり。

なぜ、そんなにモチベーションが続くかと言うとレベルの高い人がいる環境に身を置いているからです。

この環境を変えるということはとても大切なことです。

周りに年商数億とか叩き出す人が周りにゴロゴロいると自分の目線が上がります。

「自分もやらないといけない」、「頑張らないと」と自然に思うようになって行動します。

あと、お金を使うということも大切ですね。

やっぱり、どんなにいいコミュニティに入っても無料だったら「無料だからいいか」と気が抜けます。

ある程度「お金」を使ってピリピリしてるぐらいがちょうどいいぐらいです

 

自分のいる環境を変えることで自分の成長を更に加速させて大きな成果を生み出せます。

努力すれば成長できるのにみんなできていない

正直、成長期のビジネスモデルを選択して努力さえすれば誰でも成果を出すことができます。

ただ、その努力がみんなできないんです。

◆楽して稼ぎたい

◆めんどくさい

◆時間がないから無理だ

と言い訳して長く続けることができずに、結果を出さずに辞めていく人や結果が出ても辞めていく人がいます。

人間誰しも楽をしたい人間です。

だからこそ、自分がやらないといけない環境をつくるためにも、レベルの高い人がいる環境に身を置くことはとても大切です。

もし、あなたが今結果が出ていなければ環境を変えて見てください。

そうすると自然と成果が上がってくるようになりますよ。

関連記事

  1. 3月1日からヤフオクのルール変更があります
  2. メルカリ中国輸入は稼げるのか!?
  3. 物販ビジネスが怪しいと言われる理由!
  4. 物販ビジネスとは!?副業で個人でもできる仕組みを解説!
  5. 2018年10月16日にヤフオクの送料変更に伴う改定があります
  6. 輸出輸入の転売で英語はどれくらいのレベルが必要なのか!?
  7. 意外と知らないメルカリで売れるイチオシの商品5選
  8. カメラ転売で脱サラする前に準備しておくべき5つのこと!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP