八原 昌太郎ブログ 自由を生み出す仕組みのつくり方

超入門②Amazonで絶対にやめた方がいい稼げない商品ジャンル5選

Amazonオススメ商材

Pocket

これからAmazonせどりをしていこうと思っているあなた。

Amazonで商品を売っていくのは、売上&利益に直結する生命線と言っても過言ではありません。

扱う商品ジャンルを間違えると、いくら頑張って行動していても収入をふやしていくことはできず、お金と時間を失くしていってしまいます。

今回は、Amazonせどり初心者の方向けに絶対にやめた方がいい商品ジャンル5選ということで紹介していきます。

オススメしない商品ジャンル2.ブランド品バック

ルイヴィトンやグッチ等の高級ブランド品の商品を扱って売っていく方法もあります。

これらの商品は商品単価が高く売れ行きが悪いので、資金力が必要になります。資金が少ないうちの初心者は避けた方がいいジャンルとなります。

更に、これらの高級ブランドの商品は偽物が多く流通しています。

偽物を販売することは違法なのは誰もがわかると思いますが、偽物と知らずに売ってしまっても違法になります。

懲役又は罰金といった、重い罰が下されてリスクが非常に高いので避けた方がいいです。