八原 昌太郎ブログ 自由を生み出す仕組みのつくり方

Amazonせどり必要な初期仕入れは資金は!?

Amazon準備

Pocket

八原 昌太郎
八原 昌太郎

期間限定でAmazonせどりの強化書プレゼント中。

商品リサーチ方法やAmazonで売れる鉄板商品を公開。

コチラをクリックして特典を受け取る

 

Amazonせどりをこれから始めるという方は、商品を仕入れる際に必要な仕入れ資金が必要です。

では、実際仕入れ資金がいくら必要なのか?

知りたい方は多いのではないでしょうか。

今回はAmazonせどりに必要な資金について説明していきます。

仕入れ資金は多い方がいい

Amazonせどりに必要な仕入れ資金はいくら必要かといいますと、、、、

自分がどれだけ稼ぎたいかによって変わってきます。

 

Amazonせどりの利益率は、扱うジャンルによって変わってきますが15~20%ぐらいが目安です。

ここから逆算すると30万円の利益を出したければ、150~200万円の売上を上げないといけないので150~200万円の仕入れ資金が必要になってきます。

 

なので資金は多ければ多いほどいいというのが答えになってしまいます。

なぜなら、資金を持っている人ほど、仕入れもたくさんできるので売上も上げやすいのです。

 

逆に資金がない人は、仕入れがある程度制限されてしまうので、売上は頭打ちになってしまう傾向があります。

しかし、資金(現金)が無くても売り上げを上げていく方法があります

クレジットカード枠10万円からでも開始できる

その方法がクレジットカードを使って仕入れをする方法です。

実は、私がAmazonせどりを始めた最初の資金というのは、10万円のショッピング枠のクレジットカードでビジネスをスタートしました。

 

なので、ショッピング枠が10万円あればビジネスをスタートすることが可能です。

八原昌太郎
八原昌太郎

クレジットカードを使って仕入れるとなると疑問を抱く人もいるかもしれないので少し解説しますね

クレジットカードを使って商品を仕入れをすると支払いを遅らせることができる

 

これは大体30~57日ぐらいの支払いを伸ばすことができます。

 

そして、一方で売れる商品を扱っていき1週間以内に売り切って、入金を早めていく。

クレジットカードの支払いの期日までに、商品を売り切って入金を早めていけば、何の問題もございません。

 

この方法を使うことによって、あなたにお金を持っていなくてもお金を生み出していくことができるのです。

参考:クレジットカードを上手く利用する方法

クレジットカードを毎月申請すれば資金は増える

仮に10万円のショッピングカード枠のクレジットカードを持っていない人やそもそもクレジットカードを持っていない人は、カードを新たに申請すればカード枠を増やすことができます。

 

私も最初はショッピングカード枠10万円のクレジットカードでビジネスをスタートしました。

仕入れするにつれてショッピング枠が足りなくなってきたので、毎月カードを申請していました。

 

サラリーマンの方で、延滞やカードを飛ばした経験がある方以外であれば、クレジットカードを申請さえすれば通ります。

 

過去に支払いの延滞やカードを飛ばした経験がある方は、ブラックリストに載っている可能性があるので発行できない場合があります。

 

もし、心当たりがあるようでした、一度CIC(指定信用機関)で確認してみるといいです。

1000円で、自分の過去カード情報を見ることができます。

 

もし問題がないようでしたらクレジットカードを申請してみるといいでしょう。

 

ただ、1ヶ月に3枚とか申し込むとブラックリストに載って審査が通りにくくなるのでできれば1ヶ月に1枚申請するペースにしてください。

 

参考:Amazonせどりでポイントがよく貯まりショッピング枠が多いオススメクレジットカード紹介!

継続さえしていれば資金は増えてくる

最初はクレジットカードで100~200万円のショッピング枠がない方も多いかと思います。

私もAmazonせどりを始めた当時は、ショッピング枠10万円しかなく、200万円のショッピング枠なんて一切ありませんでした。

 

しかし、ビジネスを継続していればショッピング枠も現金も増えてきます

 

さっき説明しました通り、クレジットカードを毎月申請すればショッピングカード枠が増えます。

そして、毎月クレジットカードの支払いをしていれば、クレジットカード会社から信用されてショッピングカード枠が広がっていきます。

 

私も最初10万円のショッピングカード枠でビジネスをスタートしましたが、1年で700万円ぐらいのショッピングカード枠まで広がりました。

 

もちろんこのショッピング枠は1枚のカード枠だけでなく複数枚のカードを合算したショッピング枠です。

それにこのビジネスで出た利益を一切使わずに複利で回していれば、現金が増えていきます。

なので今資金がない人も継続さえしていれば資金は少しずつ増えてくるので安心してください。

まとめ

Amazonせどりをする際に資金は多い方が有利ですが、ショッピング枠10万円のクレジットカードがあればビジネスをスタートすることは可能です。

 

もしあなたが、月収で30万円稼ぎたいのであれば仕入れ資金は150~200万円必要となります。

しかし、ビジネスを半年ほど継続していればクレジットカードの枚数もショッピング枠も増えるので、半年あれば30万円目指すことは可能です。

八原 昌太郎
八原 昌太郎

少しずつ資金を増やしていくことで、平行して利益も増えていきます。最初はクレジットカード10万円枠でも全然構わないので仕入れ販売を繰り返しお金を増やしていきましょう。

 

クレジットカードを上手く使っていく方法やAmazonせどりをするための強化書を期間限定でプレゼントしています。

是非、下のバナーをクリックしてプレゼントを受取下さい。